Entries

スポンサーサイト


コメント

[C41] おめでとうございます。

嬉しいですよね~そしてちょっと恥ずかしい気持ちなりませんか?でもとってもうらやましいです。 私も委託を始めようと思っているので 自分のことのようにドキドキして記事読んでしまいました(笑)
  • 2013-05-30 20:57
  • かあちゃん
  • URL
  • 編集

[C42] Re: おめでとうございます。

ありがとうございまーす☆やっと売れましたよぉーww
地域・人通りとか考えると中心地の方が良いのでしょうが
それだとレンタルボックスになっちゃって月額かかるんですよね…

なので私のような初心者には「売上から委託料いただきます」な
形式はとても助かるわけです。

お互い試行錯誤しながら頑張りましょー!w

あ、今日小銭入れ送らせて頂きますね☆
よろしくです♪
  • 2013-05-31 08:57
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

[C43] すみません!

memeです。連絡せずすみません。
おめでとうございます!パチパチ!

なんと今頃インフルエンザにチビがかかってしまい、PCにむかえないでいました。ここらへんは学級閉鎖の学校もあります。ええ~なんで今頃って感じです。家族にひろがらないことを願っていますが。

時効かしら。それでもOKです。
 
  • 2013-06-01 05:30
  • meme
  • URL
  • 編集

[C44] Re: すみません!

コメントありがとうございまーす!

全然大丈夫ですよ!
大丈夫ですか??w

インフルエンザ大変でしたね…
早く治りますように☆

連絡先が分かり次第お送りさせて頂きますので
承認制のコメントか(良く分からないですが)
メッセージ下さいね☆

よろしくお願いいたします(*^o^*)
  • 2013-06-01 09:12
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/60-ff4ee9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうひとつ恥を晒していいですか?

おばんですー!
マルコです(*^o^*)

前回
「委託販売での売上発表☆」な記事をアップしました。

その際、ブログで紹介下さった
委託販売先「こさえる」のスタッフみるさんから

「小銭入れ、売れましたよ~
とお知らせが…!!!

(;゚Д゚)

((;゚Д゚))

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2012年の10月から委託販売を
始めさせてさせて頂き…

なんと

7ヶ月経ち…

やっと……


自分の商品が………


初めて売れました!!!!!!!!!!


\(;△;)/<ウォー!!!!

教えてくださったみるさん
ありがとうございます!

そして買って下さった方…
土下座させて下さい

ホントにありがとうございますー!!!
返品されませんように…ドキドキ



………
私なんてこんなモンですよ☆ww

他の作家さんの商品可愛すぎるもん
私がお客でもそっち買うもん


一生売れない
と思ってた私にとって
まさに奇跡!!

なので私の中では
「7ヶ月経って
やっとひとつ売れた」


という事は「恥」ではなく

…いや、確かに赤面モノなんだけどww
それでも、

めっちゃ嬉しーーーー(/TДT)/

な出来事なのでしたとさ☆

めでたしめでたしw


札幌「こさえる」

素敵な可愛いハンドメイド作品が
たくさんあります♪♪

お近くの方は是非!!

IMG_7519.jpg


スポンサーサイト

コメント

[C41] おめでとうございます。

嬉しいですよね~そしてちょっと恥ずかしい気持ちなりませんか?でもとってもうらやましいです。 私も委託を始めようと思っているので 自分のことのようにドキドキして記事読んでしまいました(笑)
  • 2013-05-30 20:57
  • かあちゃん
  • URL
  • 編集

[C42] Re: おめでとうございます。

ありがとうございまーす☆やっと売れましたよぉーww
地域・人通りとか考えると中心地の方が良いのでしょうが
それだとレンタルボックスになっちゃって月額かかるんですよね…

なので私のような初心者には「売上から委託料いただきます」な
形式はとても助かるわけです。

お互い試行錯誤しながら頑張りましょー!w

あ、今日小銭入れ送らせて頂きますね☆
よろしくです♪
  • 2013-05-31 08:57
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

[C43] すみません!

memeです。連絡せずすみません。
おめでとうございます!パチパチ!

なんと今頃インフルエンザにチビがかかってしまい、PCにむかえないでいました。ここらへんは学級閉鎖の学校もあります。ええ~なんで今頃って感じです。家族にひろがらないことを願っていますが。

時効かしら。それでもOKです。
 
  • 2013-06-01 05:30
  • meme
  • URL
  • 編集

[C44] Re: すみません!

コメントありがとうございまーす!

全然大丈夫ですよ!
大丈夫ですか??w

インフルエンザ大変でしたね…
早く治りますように☆

連絡先が分かり次第お送りさせて頂きますので
承認制のコメントか(良く分からないですが)
メッセージ下さいね☆

よろしくお願いいたします(*^o^*)
  • 2013-06-01 09:12
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/60-ff4ee9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
