Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/6-e2da3ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カボションのヘアピン♪


昨日から引き続き、ヘアピン作り゚*。(・∀・)゚*。
楽しすぎるわぁ…

頼んでたモノが届いた♪

IMG_7018.jpg

ビンボーなんで、大量には買えない…(´;ω;`)ブワッ


ところで
「カボション」って何やねん。

ハンドメイド始めるまで全く知らなかった言葉w
ヘアピンやブローチに貼りつけたりする
お花とかの(上の写真)ことだったんね~☆


もっとかわいい名前なかったんか


カボションとヘアピンは、ただ接着剤で付けるだけなので
もっさ簡単です。
もう誰でもできちゃう。

そういえば某100均にも最近かな?
アクセサリーパーツがいっぱいあるよねぇ。
100均で買った事はないけど、結構チャームとか可愛かった。

んで話は戻って
作ったカボションヘアピン☆↓

IMG_7022.jpg

わ~やっぱり簡単(゚∀゚≡゚∀゚)
簡単なのに最強に可愛いよねぇ

カボションも、
ひまわりタイプのは全部1コ40円だったヽ(*´∀`)ノ

でも同じ商品でも安かったり高かったり。
「あ、これホームセンターで買ったのに
100均で売ってたよ現象」が、ネットショップにもあるね。

いやでも
クラフトショップ?ての?
あそこは高いわ。もっさ高い。

最初は分からなくてお店行って買ってたけど
高いわー(高いしか言ってねぇw)

安すぎるのもダメだけどね(どっちや)

丸カンとかは安くていいけど、
チャームはちょっとイイもの買いたい。みたいなね。

でもチャーム1コ1000円超えとかは買えない(ノД`)
安くても可愛いのあったら買うけどね。

ほら、
イライラしてきたでしょw


このヘアピンたちは、身内にあげちゃうとおもw
委託販売用がナイ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ま、また
ネットショップ巡りだな…ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛




部員募集中~☆↓

『ハンドメイド部♪ 初心者専用win北海道』

ハンドメイド部 バナー



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/6-e2da3ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
