Entries

スポンサーサイト


コメント

[C35]

1/4の確立で当たらないなんて…くじ運無いです。とても残念です。
次回がありましたら、またリベンジさせてください!
お気に入りに登録しました。PCを開けた時にまた覗きに来ますね。
  • 2013-05-28 21:30
  • ぼっくん
  • URL
  • 編集

[C36] Re: タイトルなし

すすすす
すみませんー!!

私のようなカスが抽選などと偉そうな事をするなんて…!!!!ww
また企画しますので、ぜひぜひぜひ。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ぼっくんさんもブログされてるんですか?ヽ(・∀・*)ノキ
お気に入り登録嬉しいです…!!!!!!!
ありがとうございますー!!!

またよろしくお願いいたします♪♪
  • 2013-05-29 19:57
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/58-26799ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント当選発表です☆

おはっす!!(o´∀`o)

昨日までやっていた
小銭入れプレゼント~♪

ななななな
なんと4名の方に
応募いただきましたー♪♪ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

こんな無名ブログでは快挙…
しかも訳アリ品…

応募いただいた皆さま、
なんかほんとスンマセンでした!!!

もっと良いものをプレゼントできるように
頑張ります(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

本当は全員プレゼントしたい所なんですが
きっとまたすぐ企画すると思うので
(すぐ失敗作がたまると思うのでwww)

その時にまた応募いただけると嬉しいです!


では
当選者発表~☆ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


・Aタイプ
IMG_7527.jpg

IMG_7556.jpg
かあちゃんさんー!!!!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



・Bタイプ
IMG_7523.jpg
IMG_7554.jpg
memeさんー!!!!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

という事で
おめでとうございました~~☆


当選された方は
メッセージ下さい(^O^)
お名前、住所を教えて頂けたら
すぐお送りしますね♪

ただ、今日は所用で出かけるので
メッセの返事が遅くなると思います(アセアセ

応募いただき誠にありがとうございました!
心から感謝です…っっっ


ではでは!
マルコでした(´∀`)


スポンサーサイト

コメント

[C35]

1/4の確立で当たらないなんて…くじ運無いです。とても残念です。
次回がありましたら、またリベンジさせてください!
お気に入りに登録しました。PCを開けた時にまた覗きに来ますね。
  • 2013-05-28 21:30
  • ぼっくん
  • URL
  • 編集

[C36] Re: タイトルなし

すすすす
すみませんー!!

私のようなカスが抽選などと偉そうな事をするなんて…!!!!ww
また企画しますので、ぜひぜひぜひ。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ぼっくんさんもブログされてるんですか?ヽ(・∀・*)ノキ
お気に入り登録嬉しいです…!!!!!!!
ありがとうございますー!!!

またよろしくお願いいたします♪♪
  • 2013-05-29 19:57
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/58-26799ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
