Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/57-a0277de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

180度自分の意見が変わる時

めるはばー!
マルコです。

突然ですが
「ある日ふと考え方が
真逆になった」


って事ありませんか?
私は良くあります~(´・∀・`)<何の話?
私の例でいえば

・ハンドメイドなんて一生やらないと思ってたのに
ある日突然始めた

・物凄いテレビっ子だったのに
ハンドメイド始めたら観る必要性を感じなくなった

・100均の良さを感じなくなった

(個人的に思ってるってだけです)

とか
とりあえず全部ハンドメイド絡みで
まとめてみた(;^_^A

最近自分で一番びっくりした変化は
ゴールデンボンバーに
ハマったことww
 いきなり何やねん!Σ(°Д°;

あ、ま、待って!w
30代ならハマる要素が沢山あるのよー!!

とりあえず30代には懐かしすぎる
メロディラインなんです。

オススメ曲↓


最初はこんな冷めた目で(・_・)
観てたのに分からんもんです

ハマった理由はね
ハンドメイドが進む!!!
ってことですww
とにかくテンションな曲だらけ。

やる気が出る!(・ω・)bグッ!
(ニワカなのに語って申し訳ない)

ボーカルのキリショーさんは才能の塊やね!
作詞作曲・ギター・ベース・ドラム
全部やってる動画は惚れるよ!ww
バイオリンも弾けるそうだし

↓コレ(下の動画)でハマらなかったら
ゴールデンボンバーにはもうハマらないでしょうw


単にね
結局何が言いたかったかって
今ゴールデンボンバーが好きってだけ

自己満乙www

ってことで☆

日記だから
お許しを…(;・∀・)

でもゴールデンボンバーは
「女々しくて」
以外の曲が(も)良いんですよぉぉー…!








コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/57-a0277de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
