Entries



コメント

[C32]

初めまして、ポーチを色々と見ていたらこちらのイカリのポーチが目に止まりました。
全然B級品には見えません…
譲っていただけると嬉しいです
私も、ミシンをやり始めがま口をきれいに作ることを目標に頑張ってます。失敗作ばかりで…
Aタイプをお願いします。
  • 2013-05-24 18:54
  • ぼっくん
  • URL
  • 編集

[C33] おおーーっ!

おはようございます!プレですか~B級なんて言えませんよ。さりげなく応募してもいいかしら♪ どちらも気になりますけど、希望でいるならイカリがポイントのAが。でもBもシンプルでいいよね。応募させてね。
  • 2013-05-25 07:22
  • かあちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/55-783c7c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小銭入れ無料プレゼント第2弾☆

ははははは

マルコパンダです( ;∀;)

一週間くらい
ハンドメイドしてなかったらですね

カンが戻らなさすぎて
またB品ができたよ☆ww


どーもミシンがうまく使えなくなりましたw
またイチからな気持ちで
やるしかないねぇ…(´o`;)トホホ

てことで小銭入れの
無料プレゼントはふたつ!

です!

条件は先の記事にも書きましたが

・いびつな感じでもOKな方
・住所教えてもいいよーな方


とさせて頂きます。
(個人情報はお届け後すぐ消去します。)


あ、2個目の小銭入れはこちら

・Aタイプ
IMG_7527.jpg
IMG_7530.jpg


先にUPした小銭入れはコチラ
・Bタイプ
IMG_7523.jpg
IMG_7525.jpg


タダなら欲しい!( ゚∀゚)
って方は、どちらのタイプがイイかコメント欄にて
お知らせくださいねぇ

いちお
応募期間は3日間くらいが無難なのかな~

ってことで
5月27日(月)まで☆


おお!
奇跡的に1名の方がコメント下さってます…!!
あざーす!あざーす!!!

よろしくどーぞ♪(・∀・)人(・∀・)






コメント

[C32]

初めまして、ポーチを色々と見ていたらこちらのイカリのポーチが目に止まりました。
全然B級品には見えません…
譲っていただけると嬉しいです
私も、ミシンをやり始めがま口をきれいに作ることを目標に頑張ってます。失敗作ばかりで…
Aタイプをお願いします。
  • 2013-05-24 18:54
  • ぼっくん
  • URL
  • 編集

[C33] おおーーっ!

おはようございます!プレですか~B級なんて言えませんよ。さりげなく応募してもいいかしら♪ どちらも気になりますけど、希望でいるならイカリがポイントのAが。でもBもシンプルでいいよね。応募させてね。
  • 2013-05-25 07:22
  • かあちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/55-783c7c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
