Entries

スポンサーサイト


コメント

[C38]

ごごごごめんなさーい!
(ノ_・。)


そうなんです。

アメブロで書いてる方しかコメント出来なかった!
(;´Д`)…


でも、多分見てくれてるよね?
とかよく分からない確信を持ち、blogで紹介しておきました!


よろしくお願いしますね~。
(人´∀`)人(´∀`*)

[C40] みるさん

事後報告ですみませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥア

しかも嬉しくて記事にまたみるさんの名前出しちゃいましたw
重ねて申し訳ありませんー!

あ、こさえるの宣伝もしておかなきゃ!

紹介してくださってありがとうございました!
感謝感謝ですm(。・_・。)m
  • 2013-05-30 20:48
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/53-3299c993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

委託先での売上金発表☆

ごぶさターン!!


いや~
また燃え尽きておりましたよぉZzz(=ω=*)
(旅行でね)

3日間くらい燃え尽きてましたが
いい加減始動せねば!
と動き出した私です。

あ、
そうだ!

まず委託先に行って小銭入れ置いて来よう!
3ヶ月くらい行ってないから

商品入れ替えもしてこよう(´Д`;)

こちらの委託先サマはですね
こんな私でも温かく迎え入れてくださるんですよ…
本当に懐の広い委託サマでふ(TдT)


3ヶ月も経ってるから
どのくらい売れたかなぁ~( *´艸`)ウフフフ


ガラッ

私「こんにちはーマルコパンダです~」

お店の方「こんにちは~」

私「商品入れ替えに来たんですけど(´∀`)」

お店の方「あ、じゃあちょっと待ってくださいね~」


ここでお店の方、
売上金を探す


私「わくわく~(*^m^*) 」


お店の方「…」


お店の方「……」


お店の方「…………………」


私「(´・∀・`)…?」



お店の方「無いです」


私「えっ(´・∀・`)」


お店の方「無いです」


私「えっ(´・∀・`)」


お店の方
「無いです(´∀`;」





って事でね

いっこも
売れてなかったです!!!\(^o^)/



ゼロえんです。

自分に対して
こんな風に思いました

もうハンドメイド辞めろ

ってね(´∇`)ハハ…ハ


いや初心者が
センスもねー
しょっぱい商品でさ
利益を得ようなんて
甘すぎたのよねっ
調子こいてさ
もう死ねばいいのに…!


いやだー!死にたくない!!!

って事で

今後も頑張ります☆



いやーでも
初心者といえどゼロは凹みまする~~(ノД`)
ちょっと泣きそうになりましたマジで


あっ!

でもお店の人がね、
私が凹んでたから


「じゃ私のブログでマルコさんの
商品紹介しますよ゚*。(´∀`)゚*。」


って…!!!!!

うぉーーマジ神です泣けてきます
こんなブログでごめんなさーーい( ;∀;)

そして紹介していただいた記事はコチラです

↓↓↓↓↓

みるさんのブログ

その後で商品買っちゃいました(*´艸`*)
IMG_7516.jpg
花柄マグネット♪♪

ちょーカワユスです☆

「柄の落ちない石鹸」
も可愛かったんですが
なんせビンボーなワタシ…欲しかったぁぁぁ

あ、みるさんの商品は
とってもリーズナブルです!
私が純粋なビンボーってだけですww

興味のある方は
みるさんブログ見てみてください♪


そしてそんな優しい方が沢山いる委託先。
HPなどもリンクしときます!

↓↓↓↓↓
「ハンドメイドショップ こさえる」


IMG_7519.jpg

100名以上の作家さんが登録していて
商品もものすごく沢山あります。

商品数はハンドメイドショップとしては
札幌で上位に入るんじゃないかな…

長財布・洋服・子供用品・ポーチ
アクセサリー…その他
もーすごい品揃えです~~

そもそもそんなプロな作品の数々の中で
自分のが売れるなんておこがましい…!w

そしてなんと言っても
格安!
ほんと皆さん利益度外視?って感じっすww

札幌の方、ハンドメイド作品が好きな方
是非是非です!
もちろん私の作品なんてつまんで
地べたに捨ててやってくださいw

あ、セールもあるみたいっす☆
IMG_7521.jpg

6月8日でーす

んで、作家さんは無料で出店できるみたいなんで
詳しくはHPなど見ると良いと思いますΣd(・∀・)

長々と申し訳ありません
売上ゼロの私が偉そうにすみません

でもこれからも
楽しくハンドメイドしていきます!☆


ネバー
ギブアーーーップ!!☆☆
(/*´∀`)o(/*´∀`)o レッツゴー♪ レッツゴー♪





(追記:みるさんへ)
みるさんのブログにコメントしようとしたら
アメーバ会員しか駄目って言われました~( TДT)
商品紹介してくださってありがとうございます…!


スポンサーサイト

コメント

[C38]

ごごごごめんなさーい!
(ノ_・。)


そうなんです。

アメブロで書いてる方しかコメント出来なかった!
(;´Д`)…


でも、多分見てくれてるよね?
とかよく分からない確信を持ち、blogで紹介しておきました!


よろしくお願いしますね~。
(人´∀`)人(´∀`*)

[C40] みるさん

事後報告ですみませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥア

しかも嬉しくて記事にまたみるさんの名前出しちゃいましたw
重ねて申し訳ありませんー!

あ、こさえるの宣伝もしておかなきゃ!

紹介してくださってありがとうございました!
感謝感謝ですm(。・_・。)m
  • 2013-05-30 20:48
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/53-3299c993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
