Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/51-f2e72913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

燃え尽きた私

ばばんばばんばんばん!

あーー
GW終わりますたねぇぇ

北海道…
GW終わった翌日から
晴れまくってますねぇww


GW後半に旭川行ったんですけどね?
層雲峡ってとこは、
朝起きたら吹雪いてましたし
ずーーっと雨でしたねぇ。

道東の方も8年ぶりに積雪とか
とにかく
GWの10日間は一回も晴れないという
偉業を達成した北海道でしたとさ。

まーいいの!
過ぎたことだもの~♪
嫌だったら沖縄にでも
引越せばいいんだ~ははは

それでも北海道が好きだからいーのです( *´艸`)
これからは大好きな季節だーい♪
o(^O^*=*^O^)oワクワク


んでね。
私はというと、

GW後半で燃え尽きました

いや…
ハンドメイドで作品作りまくった
とかじゃなくて

義実家との旅行で燃え尽きただけww


今回は旭川層雲峡にお泊り。
プランも全てこっちで(てか私が)考えたから、
もー気を回しすぎて目が回ったみたいなw

一泊わが家に泊まってから旅行にGO!
だったもんで
旅行前日にまさかの
寝たくても目が冴えて眠れない現象が起きww
結果一人だけ徹夜
で旅行に挑んでおりますたよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノウフフ…

心臓に毛が生えてると思っていた私ですが
意外と「うぶ毛くらい」でしたw

遠足前日みたいな?
「楽しませなきゃ…!!!」て無駄なプレッシャー。

でもね。
ま、結果的に。

「終わったからもう全て
どうでもヨシ!!!(°∀°)b」



悪天候だったから

まだ新緑も無くて景色も楽しめず
単に移動時間が長かっただけ

夜のバイキングが今イチだった

朝のバイキングもあんま食べるの無かった

どうでもヨシ…!!!!!!

<今回の教訓>

旅行はほどほどに力を抜いて楽しみましょう。


悪かったことも良かったことも
全て思い出じゃ~~

旅行に行けることに感謝して

さ、
疲れ取れてないから
寝よっっww




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/51-f2e72913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
