Entries

スポンサーサイト


コメント

[C22] こんばんは

マルコさんのコサージュに刺激されて、
デニムバッグ作る宣言したけど、

いやーびっくりした!
デザイン考えてたのが、
マルコさんのリメイクバッグの
持ち手をトートにした感じだったから(笑)

もっちょっと、ひねって
デザイン変更してみるわー。

ではでは。



  • 2013-05-02 00:21
  • えりぞう
  • URL
  • 編集

[C23] おはようございます。

寒いですね~こっち青森も同じ。サクラは少しづつ咲き始めてるけど 花見なんて体調崩すためにいくような状態ですよ~(笑)デニムバック使いやすさ満点ですよね。私もタンス整理してリメイクするぞ~!
  • 2013-05-02 07:20
  • かあちゃん
  • URL
  • 編集

[C24] Re: こんばんは

マジっすかー!!!

でも私とえりぞうさとでは天と地、雲泥の差がありますよ!
わたし「リメイク」しかできませんから…!!!!。゚ヾ(;∀;)ノ゚。

ホントはちゃんと作れたら良いんですが…
リメイクじゃないの作れと言われても今は絶対作れましぇん

とにかく
えりぞうさんとは一緒に語り明かしたいっすww

えりぞうさんの作るデニムバッグ
きっと私どストライクだな~!!!

楽しみっす♪♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
  • 2013-05-02 11:32
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

[C25] Re: おはようございます。

こんにちはー!かあちゃんさん青森なんですか!
そちらも寒いですか~~めっちゃ分かりますwww

朝晩はまだ余裕で一ケタかマイナス…
沖縄は25℃あるのにーーーー!!!!w

バッグって買うと高いから、
リメイクだとタダだし♪いっぱい作れるし♪
ムハー!!!(*゜∀゜)=3!!となっております

また作ると思います~♪♪

  • 2013-05-02 11:35
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/49-af15b284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイクバッグシリーズ~

 
こんちんち!

北海道…

GW…

一回も
晴れてない!!!!!Σ(°Д°;≡;°д°)



いやさ、

本州とさ、

無理やり空気読んで連休にしてもだよ?

北海道のGWなんて
毎年
わや寒いっしょ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


花見をしたってまだ蕾の中でさ
ダウンジャケット着ながら
鼻水垂らして花見してるわけですよww

しかも毎年低気圧が来るから
あんま晴れないし…!!! (ノ-o-)ノ ┫;:・

北海道が魅力発揮するのは6月頃からじゃね?
冬が終わったはいいけど
春夏が駆け足で去ってくから
いい時期を逃さないようにしたいですな~


さてと~

大掃除も大分終わった!!v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

ので、またリメイク~w

元のスカート撮り忘れたけど、(;´∀`)
写真のまんまです。

これにまたシマシマをプラス☆(゚∀゚)

IMG_7462.jpg

なんかね、ショルダーにしたかったんだけど
ヒモの長さがビミョーで
結局トートバッグww

あ、あとスナップボタン初めて使ったけど
めっちゃ簡単ー!!!
金づちでゴンゴンで終わりだったのね…
手が込んでいるようで、誰にでもできる!
ってハンドメイド始めて気付くんよね~(●´艸`)

調子こいて後ろ間違えたけどww

IMG_7465.jpg

直さんよー自分のだからははは

裏布付けなかったから
30分位で出来た!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

後ろもいたってシンプル
IMG_7467.jpg


あとは、ケータイケースと
テッシュ入れ作りたい。

ティッシュ入れは分厚いやつ。
車とかに置いときたいんだよね~
下がマジックテープかなんかで
くっ付けれたらイイね(´∀`)


家族旅行もあるし
それまで出来るだけ作るぞ~~






スポンサーサイト

コメント

[C22] こんばんは

マルコさんのコサージュに刺激されて、
デニムバッグ作る宣言したけど、

いやーびっくりした!
デザイン考えてたのが、
マルコさんのリメイクバッグの
持ち手をトートにした感じだったから(笑)

もっちょっと、ひねって
デザイン変更してみるわー。

ではでは。



  • 2013-05-02 00:21
  • えりぞう
  • URL
  • 編集

[C23] おはようございます。

寒いですね~こっち青森も同じ。サクラは少しづつ咲き始めてるけど 花見なんて体調崩すためにいくような状態ですよ~(笑)デニムバック使いやすさ満点ですよね。私もタンス整理してリメイクするぞ~!
  • 2013-05-02 07:20
  • かあちゃん
  • URL
  • 編集

[C24] Re: こんばんは

マジっすかー!!!

でも私とえりぞうさとでは天と地、雲泥の差がありますよ!
わたし「リメイク」しかできませんから…!!!!。゚ヾ(;∀;)ノ゚。

ホントはちゃんと作れたら良いんですが…
リメイクじゃないの作れと言われても今は絶対作れましぇん

とにかく
えりぞうさんとは一緒に語り明かしたいっすww

えりぞうさんの作るデニムバッグ
きっと私どストライクだな~!!!

楽しみっす♪♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
  • 2013-05-02 11:32
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

[C25] Re: おはようございます。

こんにちはー!かあちゃんさん青森なんですか!
そちらも寒いですか~~めっちゃ分かりますwww

朝晩はまだ余裕で一ケタかマイナス…
沖縄は25℃あるのにーーーー!!!!w

バッグって買うと高いから、
リメイクだとタダだし♪いっぱい作れるし♪
ムハー!!!(*゜∀゜)=3!!となっております

また作ると思います~♪♪

  • 2013-05-02 11:35
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/49-af15b284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
