Entries



コメント

[C20] いいじゃーん!

コサージュとして、
私が作るデニム地のバッグにつけたい。

イメージ湧いたよe-68
緩い感じのトートで、しましまのポケット
付けたやつ作ってみるわー。

お楽しみに。
  • 2013-05-01 15:25
  • えりぞう
  • URL
  • 編集

[C21] おおお!

コメントっていつの間にか入ってる…!!ww
ありがとうございま~す♪

そっかー!
バッグに付けるのもアリなんだ!

と、このコメ読む前に作ったリメイクバッグに
付けてみたらなかなか良いかもo(^O^*=*^O^)o

えりぞうさんと好みがめちゃ似てるから
楽しすぎ~~~!!!ww

ハギレヘアゴム、試作を重ねてみまっす!!
  • 2013-05-01 17:48
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/48-586e43ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掃除の合間に「はぎれヘアゴム」…

あああーー
痛い思いばっかりのマルコでふ(´;ω;`)

あんまりなった事ないのに
どでかい口内炎が出来て四六時中痛いo(TヘTo)
ろくに喋れまへん

厄年でもないのに
一年ぐらい痛いことが続いておりまして

ああああ……

痛覚なくしたい


さてさて
マルコ家では相変わらずの大掃除なうなワケですが
なんやかんやハンドメイド。

マスクが無い!→作る
枕カバーが無い!→作る
カゴがなんか変!→リメイク

まぁ要するに
全然終わってないって事ですw

んで
掃除途中に
この間作ったリメイクスカートの生地を発見。

゚+.(・∀・).+゚.。oO(こりゃはぎれヘアゴム出来るかもなぁ…)
と、休憩がてら作ってみますた。

また案の定
休憩時間大幅に超えましたけどw

いいの…誰も見てないから(´∀`*)ウフフ


ん~~
でも何かが足りない。

腕に付けると可愛いかな…

IMG_7459.jpg

今まで
「この出来マジで今世紀最大ー!!」
とか思った事ないもんな


また試行錯誤タイムの始まりですな…ww





コメント

[C20] いいじゃーん!

コサージュとして、
私が作るデニム地のバッグにつけたい。

イメージ湧いたよe-68
緩い感じのトートで、しましまのポケット
付けたやつ作ってみるわー。

お楽しみに。
  • 2013-05-01 15:25
  • えりぞう
  • URL
  • 編集

[C21] おおお!

コメントっていつの間にか入ってる…!!ww
ありがとうございま~す♪

そっかー!
バッグに付けるのもアリなんだ!

と、このコメ読む前に作ったリメイクバッグに
付けてみたらなかなか良いかもo(^O^*=*^O^)o

えりぞうさんと好みがめちゃ似てるから
楽しすぎ~~~!!!ww

ハギレヘアゴム、試作を重ねてみまっす!!
  • 2013-05-01 17:48
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/48-586e43ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
