Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/47-9635e870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷりツケの大掃除

どもどもー!マルコでっせ ペコ┌(I:)8

いんや~
GW前半、天気悪すぎじゃね!!??

北海道なんて春の嵐ってか
大暴れなんですけど

前半に予定は何もないマルコ家w

後半はね、一大イベント
義実家が
ウチに泊まりに来るとゆー


嫁としては極力避けたいイベントが
強制的に開かれるわけでw

数日前から
「一週間くらい前から家片づけたら
余裕のよっちゃんだべ」

とタカをくくり
掃除を始めていたわけですが



やばい全然片付かないΣ(゚д゚lll)

むしろ片づけてるのに
どんどん散らかっていくww


こ…
これはマズイ…(-公-`;)間に合うのか?

年末の大掃除もやんなかったし
まず収納が全部パンパンだから

そこ解体して
要らないもの投げて(あ、捨てて。北海道弁w)
んでまた詰め込んで
台所も寝室もお風呂場も全部
ガッチリ掃除が必要。

とにかくその辺にモノを置いちゃうから
それが重なってもう「わや」でふw

あ~~「日々の後回し」が
気付けば膨大な量ーーっっっ( TДT)


もう私の座右の銘は分かった。
「自業自得」だww


てな訳で開き直ったトコで、
コーヒーブレイクです☆ ~~■P(*´∀`*)


いーのいーの
大した問題じゃないわ~ははは

むしろね?
この素の私を見て!部屋が汚いこのありのままを!

って旦那に力説したら、

「片づけんかい( ・∀・)ノ☆(ノ・O・)ノ」

って言われたけど☆

も~
家事大好きっ子になりたいモンです

でもね、育児は大好きだよぉ~~
子がピークに大好きなのに
さらに日に日に可愛くなってきてもー愛情爆発!w

ただそこに居るだけで可愛いってどゆことww

あれだね、
家具とかさ、洗濯機とかさ
「おしゃべり機能」があってさ

洗濯したら「ガンバッテネ!」とか
掃除機かけたら「オツカレサマ♪」とか
なんかサンバあたりの音楽がかかったりとかさww

そーゆう「家事を楽しく演出する製品」
作ってほしいなー!

ひとり孤独に家事をする主婦って
結構さみしいんすよw

なんか育児みたいに
言葉を発したら返ってきてほしいワケです

だから主婦の独り言が激しいんだよぉぉぉww


てな感じで
掃除の合間のリフレッシュ終了~

まとまりがない文章はいつものこと( ゚∀゚)・∵.グハッ!!

はやく掃除終わらせて
ハンドメイドするぞー!o(`・ω・´)○



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/47-9635e870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
