Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/46-12715141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りプレゼント完成~

ここんばん~


は~

やっとひと家族のハンドメイドのプレゼント品たちが
出来上がりますたー(;´д`)=3

かれこれ2ヶ月?3ヶ月?前から
ちまちま作っていたモノたち。

最後の小銭入れなんて
12個の試作(失敗作)を経て
出来上がったのだww

IMG_7450.jpg

は~
こーやって見るといたって
普通なモノばっかだけど(;・∀・)<ショボイ

でも、ひとつひとつ頑張ったなー
ってちょっとしみじみ嬉しいのさっ

受け取ってもらうとき
喜んでくれなかったらきっと凹むという
見返りを全力で望んでますけどww

いいの、お世辞でもいいの!
「わ~カワイイ~~」
「嬉しい~~」

と言ってくれるだけで報われるよぉぉ

どうしようお世辞もなかったらぁぁぁ・゚・(ノ∀`)・゚・。


でもそれもまた自分の力不足!センス不足!

なんやかんやで楽しいからいいのーっ



あ、そだ
FC2ブログよくまだ分からないんだけど
拍手をしてくれてる方
ありがとございまーす!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

誰がしてくれているのか
さっぱり分からないのですが
嬉しス!!!Σd(゜∀゜d)

こんなグダグダな私ですが
ちょいと和んでくれたら良いなぁ(´▽`*)
(イラッとしてたら心底ごめんなさい)


では

寝まーすw

おやすみなさい!






コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/46-12715141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
