Entries

スポンサーサイト


コメント

[C18] わたしも。

こんばんは。私も布買い病に軽く?かかってるようで ネットでポチリポチリ。。。もちろん安いお得なものだけですけどね~最近ちびちび消費を多めにするように心がけてます(笑)小銭入れ満足度UPだね。小物いれにしてもいいんじゃない。
  • 2013-04-23 21:09
  • かあちゃん
  • URL
  • 編集

[C19] Re: わたしも。

こんぬつわー!
すんません数日ネット環境にいなかったもんで(;゚Д゚≡゚Д゚;)

おお!お安い生地サイコーですよねw
そうか…小物入れか。
10㎝のファスナーしか買わなかったワタシ…
またショッピングしていることでしょうww

在庫減らしがんばりましょー!!!!w(´▽`)

  • 2013-04-25 11:09
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/45-f48ef448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと自分好みの小銭入れw

わー
もうこんな時間!

あ~~早い
早いわーーー老いが



毎日シマシマ病にかかっている私ですが
本日またシマシマが届いた~
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

IMG_7447.jpg

私の好きなシマシマつーとっぷ(*^m^*)

毎回30㎝~50㎝くらいを
チョコチョコ×2買うっていうww
(・∀・)<だってお金ないんだもーん

すかさず作りましたよ!

小銭入れを…!!w


納得いくまで作っちゃうんよね。

がま口はね、納得いくいかないのまえに
私には難しかったww

作る工程があんまり好きじゃなくなると
進んで作らないよね( ;∀;) ハハ…


てな感じで小銭入れ!

しましま1


シンプル…(゜д゜)

中は、大好きな生地。

しましま2

タグやレースはいらない派なんで
いたってフツーな出来ですがw

やっと気に入ったモノが
出来上がり始めた~♪♪


デニム生地の、
水色のシマシマが欲しいんだよなぁ…

水色地に白のラインじゃなくて、
白地に水色のライン。
ネットでも探してるけど無いんだよね。

それで小銭入れを作りたい~~
マタカ(^o^)ノ☆/;^-^)ノ

暇を見つけては
ネットサーフしてるとおもいまーす♪





スポンサーサイト

コメント

[C18] わたしも。

こんばんは。私も布買い病に軽く?かかってるようで ネットでポチリポチリ。。。もちろん安いお得なものだけですけどね~最近ちびちび消費を多めにするように心がけてます(笑)小銭入れ満足度UPだね。小物いれにしてもいいんじゃない。
  • 2013-04-23 21:09
  • かあちゃん
  • URL
  • 編集

[C19] Re: わたしも。

こんぬつわー!
すんません数日ネット環境にいなかったもんで(;゚Д゚≡゚Д゚;)

おお!お安い生地サイコーですよねw
そうか…小物入れか。
10㎝のファスナーしか買わなかったワタシ…
またショッピングしていることでしょうww

在庫減らしがんばりましょー!!!!w(´▽`)

  • 2013-04-25 11:09
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/45-f48ef448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
