Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/43-83de7825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水着って抵抗なく着れる?

こんち!


北海道も
そろそろ春な陽気ですねぇ。
はやく来い来いスプリングゥ~

エドはるみってどこに行った



さて

子供がいるとどうしても多くなる
プール遊び。
小学生でも中学生でも
旅行とか行ったら親は一緒に入らざるを得ないよね。

さすがにコレはハンドメイドじゃ無理そう(;-д- )

なので
買うのをためらっていたんだけど買うか~
と今さら踏み切ったわけです…


私はあのブラジャーとパンツ型っての?wなビキニ。
アレはもう若くてもキレイでも着れない。
恥ずかしすぎる。

腹が出てる私みたいなオバちゃんが着たら
他人様をブチ切れさせちゃいますけど


アレを抵抗なく着れる人はすげーなー
と思うのです。

女の私でさえも見ると照れるもんねww

んで
体系隠しな水着を探すけど
どれも可愛くないんだよね。
なんつの?フィットネス用ての?横にラインが入って
短いスパッツみたいな。

私ぐらいになったら
あれですら恥ずかしいんですけどww


でも
今はあれなのね。水着のレギンスとかあるのね~

私としてはもうこんな感じがイイのさ↓

IMG_7423[1]

な、この方がお互いイイだろ!?w


オバちゃんの水着姿なんて見たくないでしょ?
ガッツリ泳ぐわけでもないのに
ぴったりフィットじゃなくてもいい訳でしょ!?

(勿論こんな細くないよ)


頼みます。水着メーカーさーん
どうしても水着にならざるを得ない
親たちのための水着作ってくださいーー(切実)

体が隠れるためなら
水で重くなっても耐えられますぅ~~

水着になりたくないけど
プールで遊ぶ我が子の楽しい顔を見たい
とゆー親もいることを知ってくださいー


届けこの想い…!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/43-83de7825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
