Entries

スポンサーサイト


コメント

[C14] いいじゃん~!

marucopandaさん おはよ~!
久しぶりにPC開いてのぞいてみたら キャーーーーッ!リメイクしてますね。 ストライプ病なんですね(笑)私はドット病かな? 裏なんて誰にも見られないですよ。確かにこういうリメイク服も売ってるからね。ありです!!! あたしもミシン出してハンドメイドしよ~!
  • 2013-04-19 07:13
  • かあちゃん
  • URL
  • 編集

[C15] あざーす☆(^O^)

かあちゃんさん、おこんばんは~~♪
コメントありがとうございます!

リメイクハマってますぅぅぅ
ほんと、全くする気が無かったのに
人生何が起こるか分かりませんねぇww

ドット病ですか!めっちゃ分かる!!!!
あの点々がなんであんなに可愛いか分からないけど
とにかく可愛いですよねw

お互いリメイク楽しみましょーね!♪

  • 2013-04-19 21:58
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/42-5dfb319d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジーンズをスカートに☆

こんばん!


巷では
「ハンドメイドしてます~(´∀`*)ホワ」
って言うと

お洒落なハンドメイドショップに売ってるような
ナチュラルな服を着て、おだんごヘアで
素材にこだわってて

玄米とか「なん穀米」みたいな
カフェめしみたいなごはんが出てきて

部屋は綺麗で余計なモノは無くて
ローズヒップティーあたりを飲んでる

そんなイメージですが…(・∀・)<ソウナノカ?

わたし全然ちがう!!!!Σ(゚Д゚)ガーン


部屋きったねー
言葉使いワル~
こじゃれたカフェ行くと帰りたくなる~w

んー

なんてのかな

目指すとしたら
「農家のおばちゃん」
が理想な私。

といってもね。

「これ欲しい!!」って服だって沢山あるの。
かもめ食堂に憧れたりもするさ。

でも子供いると、子供メインで
自分の買ってる余裕ナシ(;´Д`)ウウッ…

だから、外観の自己投資なんて全くしてないワケでふ。

なので、リメイク術をアップさせて
なんとか低予算で気に入った服を作りたい…!!!!!!ww

ハンドメイドも
全く興味なかったけどいきなり目覚めたのは、
「欲しい服があるけど高いから買えない(T-T)」
の積み重ねだったとおもw

てな訳でリメイク!


以前だれかから貰ったはいいけど
デカすぎて放置していたジーンズ。

IMG_7413.jpg

ブランドタグ付いてないから
どこのか分からんけど、
後ろとかも結構こってる。

IMG_7415.jpg

よし切ろう(゚∀゚)

んでまた
すぐ出来るだろ~♪と思ってたら
案の定時間かかったけどw

でーきた!!



IMG_7418.jpg

シマシマ病ですからw

んで、
このストライプ生地もズボンだったので
生地が足りなくなっちゃってw

そんな都合で
後ろは、

IMG_7420.jpg

横ww

裏側もグダグダなんだww
でもとても見せられないε=ヾ(;゚д゚)/


リメイク頑張りつつ
いつか服を作りたいなぁ。


道のり遠すぎるけどw
ひそかな夢なのだ~~( *´艸`)


スポンサーサイト

コメント

[C14] いいじゃん~!

marucopandaさん おはよ~!
久しぶりにPC開いてのぞいてみたら キャーーーーッ!リメイクしてますね。 ストライプ病なんですね(笑)私はドット病かな? 裏なんて誰にも見られないですよ。確かにこういうリメイク服も売ってるからね。ありです!!! あたしもミシン出してハンドメイドしよ~!
  • 2013-04-19 07:13
  • かあちゃん
  • URL
  • 編集

[C15] あざーす☆(^O^)

かあちゃんさん、おこんばんは~~♪
コメントありがとうございます!

リメイクハマってますぅぅぅ
ほんと、全くする気が無かったのに
人生何が起こるか分かりませんねぇww

ドット病ですか!めっちゃ分かる!!!!
あの点々がなんであんなに可愛いか分からないけど
とにかく可愛いですよねw

お互いリメイク楽しみましょーね!♪

  • 2013-04-19 21:58
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/42-5dfb319d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
