Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/40-01900911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだやってました、小銭入れリベンジw

マルコでーす☆


いきなりだけど

例えば友達と会うとして
お昼はこの人、夜はこの人
って
一日の予定を2つ以上入れる人ってさ…

すげぇ。

いやそういう人普通にいるけどね?
私には無理。
気持ち的に無理。

夜の人のこと考えたら
ちゃんとたどり着けるのか
その前に昼に楽しすぎて時間過ぎちゃって待たせちゃうんじゃ
とか、気が気じゃないw

とにかく
人と会うのは一日一回。な私です

そんなに人とも会わないけどねww


「だからどうした」という話…で、
終わります。w( ゚д゚)ポカーン





先日から作っておりました
40代男性・親戚に贈ろうと思った小銭入れ。

どー考えてもビミョーだったんで(;´∀`)<こんなんばっか

作りなおした。

IMG_7404.jpg

おお!
私的にかなり進歩ーっっΣd(゜∀゜d)

やっぱ家にあった古臭いファスナーより
こっちの方が断然カワイイなw

女子こーせーがさ、服屋に行って
「コレやばーい
「カワイー

って言うけど…

私も言いたい。

「ちょっと見て
このファスナー
ちょー可愛いんですけど~~!!!」

IMG_7406.jpg


人生において
単品のファスナーが「可愛い
と思うことがあるとは。


これ買ったのは
「つくる楽しみ.com」


生地も可愛かったので少し買いました♪
でもさ~どのショップでもさ
「これ欲しい!」って思うと大体が「SOLD OUT!!」
 
いちユーザーとしては在庫が無いものは消してほしいけど
「こんなに可愛いのがあったのかー!」
という期待感を産むから、多分あのままなんだろうなw

そしてさ!
なんか一回ショップに入ると、いくら「戻る」にしても
そのショップのトップページにしか戻んない仕様あるよね?

あれ心底イヤだぁぁぁ~~(-公-`;)
そういうショップは、だいたい買わない私w


生地も自分でデザインとかしたら
ちょー楽しいんだろうな~(* ´艸`)

いつかお金に余裕ができたら、やってみようっっ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/40-01900911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
