Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/39-aaeec85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がま口リベンジ!


ここんこんこん~~


昨日のへなちょこがま口のリベンジ。
今回は四角い型の口金でやってみましたっ

ネイル工房
↑この北海道のネットショップ安いよね~♪
ネイル商品が主だけど、ハンドメイド資材が安い!
いつもそれだけ買ってまーすw

がま口もちょうど1個99円だったので♪
惜しむことなく練習用にできますわっヾ(´^ω^)ノ♪

100均でハンドメイド用品買った事ないけど
口金あるのかね~?
もしかしてそれと同じなのかなーw


とにかく作ってみましたー!


IMG_7391.jpg

なんか長ぇwww

で、でで
でも、これならプレゼントできるなっっ☆(´∀`;

母用に作ったので
次は好きな生地で、もちょっと短めにw

作ってみよーっと♪
今度もプレゼント用に…

実は5月に
何年かぶりに親戚一同が集まるので
その子供やらいとこやらにプレゼントしたいなー
と思ったら、
ひとりだけにあげるわけにはいかずーww

こんなに日々プレゼント用を作っている私なのでしたっ
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/39-aaeec85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
