Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/38-a2f94c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのがま口!

こんばんニャン!

水曜どうでしょう、
新たな旅に出ているようですねー!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

楽しみだな~♪
どこ行くんだろ?(^m^ )わくわく~


話は変わって~

母親から送られてきた生地を使って
「がま口財布にしてプレゼントしたろ♪(*´艸`*)」
と思い立ちまして。

ホントは長財布がイイんだけど
あまりにもハードルが高くて。(;・∀・)<ムリムリムリ


がま口財布なら私でも作れるかな?と、
作り方を見てみると…

作り方の説明が解読できない

(´Д`。)
え?
上の口金のトコはどう切ればいいの?
1㎝余分に切ればいいの?

上もミシン?

えーと

えーと………………


とりあえずやってみよ°+(*´∀`)b°+°



また
プロから見たらイライラ全開なスタンスで
作り始めた私です。(°言°怒)<手芸ナメンナ…!!!!


そしたら、


とりあえずやってみた感満載のモノが
出来上がりました…(・_・`)


IMG_7390.jpg



手芸に
ビギナーズラックはない



ハイ。
読解力・理解力・応用力そして技術力
全てを兼ね備えていない私が
テキトーにやるなど言語道断…!!!!

でも
でも

楽しいなぁぁぁぁ♪♪。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヒャッホウ



上の写真の生地、着物の帯なんだけど
結構いい感じでかたち整うから、

これでもう一回
きちんとやってみますっっ(>Д<)ゝ”




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/38-a2f94c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
