Entries

スポンサーサイト


コメント

[C12] はじめまして。

ブログ村から来ました~!私もめっちゃ下手なんだけど 広く浅く手作り大好きであれこれやってます。 気の向くままに作るっていいですよね。時間忘れちゃって・・(びっくりしちゃう)  また遊びにきますね。
  • 2013-04-07 08:25
  • かあちゃん
  • URL
  • 編集

[C13] 初めましてー!♪

コメントありがとうございまーす!!!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

お気楽気ままに好き勝手やってますよぉ
手芸は自由だー!w

ホントは頭の中の出来上がりとは全然違うんですがww
少しでも近づけるように日々修行しまーす☆

また遊びに来てくださいヽ(*´∀`)ノ
ダメ出し、アドバイス頂けると泣いて喜びますw


  • 2013-04-07 10:15
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/36-b65b8504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小銭入れ…?


ああああ~~~
ほっかいどーは~~~きょうは~~あめ~でぇす~~


長崎は今日も雨だった
の替え歌バージョンが頭から離れないマルコです


先日
身内(メンズ)にブレスレットでもプレゼントしよう
と思ってはいたんだけど

………

そもそも嬉しいか?

という事に気付いたわけで… (・∀・)<もっと早く気づけ

しかも天然石(じゃないんだけど)
がちょい入ってる感じって、好き嫌いあるよなぁ。

私自身パワーストーンって全く知らないしw
ビーズブレスの感覚だったんだけど
それにしても付けない人にはメイワクだよな

て事でプレゼント変更~

30代とか40代の人でちょっとした贈り物って
きっと消耗品が一番いいんだろうけど

使っても使わなくてもいいような
あってもなくても困らない
極力押しつけがましくない
いらなかったら奥さんとかが使っちゃって



小銭入れに決定!



結果

IMG_7373.jpg

へにょ


IMG_7370.jpg

うーん………

あ!そうか。生地が薄すぎたからだな
中生地を厚めにしたら…


IMG_7375.jpg

へにょ


…………

へにょ感が増しました。

…もう一個目のでいいや Σ(゚Д゚;)エエエ


そして
ファスナーって初めて使ったけど楽しい!

自分用の小銭入れもつくろーっと(●´3`)~♪ 
慣れたらがま口のも母に贈りたい。
あと帽子か…

あと一ヶ月
試行錯誤しまくりだっっw



スポンサーサイト

コメント

[C12] はじめまして。

ブログ村から来ました~!私もめっちゃ下手なんだけど 広く浅く手作り大好きであれこれやってます。 気の向くままに作るっていいですよね。時間忘れちゃって・・(びっくりしちゃう)  また遊びにきますね。
  • 2013-04-07 08:25
  • かあちゃん
  • URL
  • 編集

[C13] 初めましてー!♪

コメントありがとうございまーす!!!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

お気楽気ままに好き勝手やってますよぉ
手芸は自由だー!w

ホントは頭の中の出来上がりとは全然違うんですがww
少しでも近づけるように日々修行しまーす☆

また遊びに来てくださいヽ(*´∀`)ノ
ダメ出し、アドバイス頂けると泣いて喜びますw


  • 2013-04-07 10:15
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/36-b65b8504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
