Entries

スポンサーサイト


コメント

[C10] ありがとうございました♪

先日は、訪問&コメント&リンク ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^*

なのに・・・お礼が大変遅くなってしまって ごめんなさい!

事後報告で申し訳ありませんが こちらからもリンクさせて頂きました☆
これから どうぞ宜しくお願いします^^*

[C11] こちらこそです~♪♪

いきなり突撃してすみませんでした^^;
作品が可愛くてつい…w

これからもお邪魔させてください☆
よろしくお願いしまーす!^^♪
  • 2013-04-05 19:57
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/34-69ae5c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレーナー→バッグにリメイクにハマる


ばんわ!


いやー
ミシンが楽しすぎる。
アクセサリーとか委託とかそっちのけで
ミシンの練習をしている私です(;・∀・)ドウシヨ


先日ブログで
「カーキ色ばっか買う」と書いたんだけど
グレーのトレーナーもありすぎw

もうトレーナーの写真撮り忘れて
バッグにしちまいますたww


IMG_7329[1]

何となく底のつくり方も分かってきた!

今度は、フタを付けたい。
(アレ何て言うの…?w)

んでショルダーバッグも作りたいなぁ



あ!

その前に

母の日だ。

うーーー
前回のリベンジで今度は喜んでもらえるものを作りたい。

長財布を作りたい…!!!!

あ、100%負け戦だコレww\(^o^)/


お母さん帽子とかも好きなんだよなー
キャスケットばっか持ってるよな~
こっちの方がまだ私でも作れるか


あと1ヶ月…

ぐあーーーー!!





スポンサーサイト

コメント

[C10] ありがとうございました♪

先日は、訪問&コメント&リンク ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^*

なのに・・・お礼が大変遅くなってしまって ごめんなさい!

事後報告で申し訳ありませんが こちらからもリンクさせて頂きました☆
これから どうぞ宜しくお願いします^^*

[C11] こちらこそです~♪♪

いきなり突撃してすみませんでした^^;
作品が可愛くてつい…w

これからもお邪魔させてください☆
よろしくお願いしまーす!^^♪
  • 2013-04-05 19:57
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/34-69ae5c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
