Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/30-7dbb21bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こーでぃねーと

今日作った服を
とりあえず羽織ってみたら
「このままでいんじゃね?」な感じだったので

その辺の服を見繕って合わせてみた。

こーで




これで良し(´∀`)


カワイイじゃん♪
はははは


てか服って
自分が好きなデザインや色ばっか選んじゃうよね?

私は、間違いなくカーキ色ばっかw

何だろ
保護色になって他人に気付かれずに生きたいという
心理でも働いているのかww

それくらい、タンスがカーキ色でした( ゚Д゚)

篠原ともえとかベッキーみたく
原色ばっかで着飾ってみたら、きっと「誰?」って言われるなー

でもちょっとやってみたい(*^m^*)


3月は季節柄もあって
ハンドメイド品をプレゼントしたい人が沢山いたんだけど
4月に入ったら、
ちゃんと委託用やらもろもろ作ろう。


もっと上手くなってスピードアップしたいな~

頑張るぞ!




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/30-7dbb21bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
