Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/29-1f2452c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初リメイク!デニムシャツ

負のオーラが漂っているマルコです!
こんぬつわ

いや~~もう
最近調子がぁぁぁ

ちゃんと寝てもいつもダルイんですよね
今のこの昼下がりなんて眠さ全開ですね

むーん。
どこか知らない国に行ってリフレッシュしたいな

海外旅行いったことないですけどww


最近は
服を作れる人が本当に羨ましくて

でも練習に生地を買ったり習いに行ったりも
余裕がなくて出来なくて、やっぱり
「分かんないけどやっちゃうか」な私ですが('-';A

着ない服を使ってレッグウォーマーやら巾着やら
作ったことはあるんですが、服は無い。
てなことで
引き出しからゴソゴソと
着ないけど使えそうな服を引っ張り出す。


IMG_7245.jpg

おぉ…これは前開きワンピースだと思って買ったら
普通のデニムシャツだったヤツだ(´∀`)

これをホントは前開きワンピースにしたい。
前開きワンピースが着たい。(´∀`)好きなんだね

でもそんな技術はない Σ(゚Д゚)カッ!!!

なので、とりあえずやってみた



結果↓↓



IMG_7260.jpg

左側をどうすればいいか分かりません
(´;ω;`)ブワッ



なんかポッケばっかり増えていきます…!!!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

右に付いてるリネン生地も無くなったし
もう…どうしよう(;・∀・)<ノープランヤメロ

好きな感じにはなってきてる気がするんだけど


まっすぐ縫えない内からまた
無謀なことしちまった…

なんとか
この服をダメにしないように頑張る…!!!






コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/29-1f2452c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
