Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/28-34119425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるみボタンにちょっとアレンジ

 
こんばんニャン(藤村)


今日はやっぱりグダグダな一日でしたけど
まぁ…そんな日もあるさヾ(´A`)ノ

くるみボタンをこれまたプレゼント用に作ろうと
布をくるんでいたんですけど

むーん、、味気ないような。。
あとありきたりだし…

で、竹ビーズが余ってたことを思い出し
デコ感覚で付けてみたー

IMG_7243.jpg
うん、微妙(´∀`)

とくにビーズ無くてもいいんじゃね?な感じだね
なんかアレンジしたくなるよね~?

ハンドメイドしてるとさ
良くも悪くも
「自分の作品イチバン!」って思いがちっつの?
作った過程の思い入れが、作品を5割増しくらいにさせるよねw

こんな不器用な初心者な私でもさ
「いや~今回カワイイのできたかもー」とか思ってるもん

そう思うことは大事でイイんだけど。

でも、ちゃんと自分で自分にダメ出しせないかんね。
まだまだ客観的に見る目がないんだなー

ってこーいう事考える所までまだ
たどり着けてもいないんじゃwww


うん、

やっぱり

今は「楽しく作る」ことが一番大事だな
そういうレベルですw




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/28-34119425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
