Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/22-1b8449fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

材料が届いた~♪♪

 
おはごん~

待望のリボンたちが届きましたぁワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

IMG_7197.jpg


あれだね。
「あ、はぁ…。」な情報ほどアップしたくなるねww

でも、ここのリボン屋さんは安くて在庫もあるし
同じ北海道だし即お気に入りです!Σd(゜∀゜d)

『リボン工房すみれ』

誰の回し者でもないけど、
お得なサイトを見つけるとついリンク貼っちゃうw

こまごまと38種類もありまして
( ´∀`).。oO(店の人大変だっただろーな)
合計が3121円!

IMG_7199.jpg


私的にはかなり安いと思うんだけど、
まだ底値があるのかな?(・∀・)誰か教えて☆

7㎝のバレッタピンが一個20円だよぉ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙
2千円以上買うとおまけも付くし、
確実にリピ決定love(☆^0^★)love

さささ

お礼のメールをして
作ろう作ろう~~♪♪




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/22-1b8449fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
