Entries



コメント

[C6] 祝 あんこ

パンにのっけると、小倉トースト・・・。
ここ(私の今住んでる地域)の名物だ。

バター塗ったトーストにのせるとまたうまいんだよね。
お試しくださいe-257

  • 2013-03-20 20:03
  • えりぞう
  • URL
  • 編集

[C7] おおー!

コメダー!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノコメダー

コメダ一回だけ行った事あるけど
本当にアレは衝撃…でもすごくおいしかったですよ♪
いーなー行きたい!

あ~早く食べたいw

  • 2013-03-20 22:03
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

[C8] コメダ

えー?北海道にもあるの?
全国展開してるのは知ってたけど。
さすがに北の大地まで上陸しているとは・・・。

コメダのおすすめは「シロノワール」だよ。
デニッシュ生地のパンにソフトクリームがのってるやつ。
メープルシロップをかけていただくのだ(笑)

美味~v-238
  • 2013-03-21 09:28
  • えりぞう
  • URL
  • 編集

[C9] あ、いやいやいや

本場に行った事があるのですよ~w
そうそう!しろのわーる食べましたよ!

あとなんか有名なイタリアンレストランにも行ったけど
名前忘れた・・・(あ、チェーン店です☆)ピザが美味しかったっす♪

またそっち方面に行くことがあれば、再訪したい!(*^ワ^*)
色んな変なモノ食べてみたいなw

てなわけで北海道には無いので~すw失礼しますた!
  • 2013-03-21 10:52
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/21-745a3f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わーい!できた♪できた♪

色んな工程を省いて作った(省くなw)
初めてのあんこ!

IMG_7195.jpg

うまーいいいい!!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

んで、この写真の器ごと
子供に奪われてしまつたww

甘さ控えめだから
鬼食いしてるんですけど( ;∀;) ヤメロー

市販のあんこって甘すぎて、
おはぎとか1個きついよね(いや食べるけど)

なのであんこが簡単だと知ったので
今度からは自分で作ろう。
多分w

パンに挟んだり
おもちにのっけたり…
ぜんざいにしたり…
ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!


大事に食べよっと♪(・∀・)




コメント

[C6] 祝 あんこ

パンにのっけると、小倉トースト・・・。
ここ(私の今住んでる地域)の名物だ。

バター塗ったトーストにのせるとまたうまいんだよね。
お試しくださいe-257

  • 2013-03-20 20:03
  • えりぞう
  • URL
  • 編集

[C7] おおー!

コメダー!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノコメダー

コメダ一回だけ行った事あるけど
本当にアレは衝撃…でもすごくおいしかったですよ♪
いーなー行きたい!

あ~早く食べたいw

  • 2013-03-20 22:03
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

[C8] コメダ

えー?北海道にもあるの?
全国展開してるのは知ってたけど。
さすがに北の大地まで上陸しているとは・・・。

コメダのおすすめは「シロノワール」だよ。
デニッシュ生地のパンにソフトクリームがのってるやつ。
メープルシロップをかけていただくのだ(笑)

美味~v-238
  • 2013-03-21 09:28
  • えりぞう
  • URL
  • 編集

[C9] あ、いやいやいや

本場に行った事があるのですよ~w
そうそう!しろのわーる食べましたよ!

あとなんか有名なイタリアンレストランにも行ったけど
名前忘れた・・・(あ、チェーン店です☆)ピザが美味しかったっす♪

またそっち方面に行くことがあれば、再訪したい!(*^ワ^*)
色んな変なモノ食べてみたいなw

てなわけで北海道には無いので~すw失礼しますた!
  • 2013-03-21 10:52
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/21-745a3f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
