Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/15-e352868a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テトテ・ハンドメイド・アワード2013

おっはっはっは(・∀・)


さてさて
前置きの天気の話もないですがw

ハンドメイドのイベントって結構あるのね!
タイトルにも書いた
『tetote Handmade Award 2013』


ってのをつい最近知りました☆(A;´・ω・)フキフキ

コレ優勝したら大手メーカーとタッグ組んで
全国のお店で販売されるっていうんだから
もうプロ集団だよね~(((゜Д゜;)))

私はもっぱら「ポチッ」と投票するだけなんだけど
見てても楽しいし勉強になるんよ~( 'ェ')ジィィィィィ

あ、
『tetote』

↑こっちメインサイト。
ネットのハンドメイドショップ。

ハンドメイドショップは
あんまり見ないし知らないんだけど
テトテは、上に紹介したコンテストで知った。


世の中にはさ~
服飾専門学校とかデザイン学校とか
そーいう出の精鋭たちがごまんといてさ

「趣味ではじめましたぁ~」壁|●・ω・)ノチワッス☆
なんて私みたいなもんが
あんまり受け入れられないのを
肌で感じるわけですがw

でもさ

人生どこからスタートしても
それを続けることができたら本物だろうし
途中でやめてもそれはそれで人生だし

別にやめたっていいし

競争意識じゃなくて
自分自身を見つめるっての?

惑わされないで自分の道を行きたいなぁ


人生惑わされっぱなしの私が言っておりますww


まっ、
惑わされて気付いたことも沢山あるもん!ヽ(`Д´)ノチクショー!

遠回りしても、無駄だったことでも
どっちにしたって今があるわけで


こっからこっから!
はははは

と、今日もまたグダグダといきますよぉ~~
ヾ(;´▽`A``



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/15-e352868a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
