Entries



コメント

[C3] ご自分のネットショップの開店に興味はありませんか?

アメリカ発の世界最大級のハンドメイド専門ショッピングサイト”Etsy (エッツィー) ” で自分のハンドメイドのお店を持ってみませんか?ご自分の作品を海外に向けて発信することができます。

Etsyとは、ハンドメイド専門のインターネットショッピングサイトです。世界各国からハンドメイドが好きな方達が集まり、売買はもちろん、情報交換やコミュニケーションの場となっています。

英語が苦手、分からない方の為にEtsyの日本語のマニュアルを制作・販売し、Etsyショップ開店のお手伝いをさせて頂いてます。

ブログです。ご興味があれば覘いてください。毎日更新してます。

http://artedelavida.blog.fc2.com/
  • 2013-03-15 15:22
  • Arte de la Vida
  • URL
  • 編集

[C4] こんばんはー。

いつもかわいいヘアピン、
いいなーと思ってみてます。

が、自分髪が多いんで、
ヘアピンじゃ、とめきれない・・・。

是非、バレッタをつくっていただきたい!!

marucopandaさんの選ぶビーズの色って、
私的にストライクばっかりなのよ。

特に、ペリドットみたいな黄緑とか、
青の洞窟のような青とか。

機会があったら、是非オーダーしたいっす。

  • 2013-03-15 19:38
  • えりぞう
  • URL
  • 編集

[C5] !!( ゚з゚ )旦 :;*.':;ブッ

おおおおおおおお
オーダー…!!??
思わず飲んでいたアップルティーを噴出した私ですがw

お褒めいただきありがとうございます(´;ω;`)ブワワワワッ

バレッタ…
バレッタ!!???(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

作ったことないですww

そっかぁ
人生髪が長かったことあまりないので
あまり使ったことがなかったっす

でもヘアピンのようなシンプルデザインだったら
作り方は同じなので作れそうな…

ってこんな素人満載の受け答えするヤツでいいんですか???w

とりあえずオーダーというより
試作品をいくつか作ってブログにアップしてみるので
もし気に入るのがあったら
って感じでいいでしょうか?(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

とりあえず(2回目)
後ほどまたメッセしまーす!


  • 2013-03-15 21:08
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/14-be96d5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント用☆ヘアピンたち

ネットショップで見つけたウサちゃんカボション。
可愛いのに安くって、即買い(^Д^)

身内の女の子・小学生(低学年)にあげようと
いそいそと簡単ヘアピン制作~

ママ用も。

女の子ピン

こういう単純作業の仕事あったら
延々やっていられる自信があるw

近々これまた身内のメンズが
誕生日なんだけど…
うーん
ハンドメイドしたいんだけど、
メンズアクセって天然石が多いんよね…
革製品は買わない派だし(私が)

天然石は惹かれないんだけど
ビーズじゃやっぱり見た目軽いしな…

とはいえ天然石って高い。
とりあえず安めのパーツ探して作ってみるか!ヾ(ーー )ォィ

ピアス ターコイズ

これもプレゼント~

どうしても水色・緑系が好きだなw




コメント

[C3] ご自分のネットショップの開店に興味はありませんか?

アメリカ発の世界最大級のハンドメイド専門ショッピングサイト”Etsy (エッツィー) ” で自分のハンドメイドのお店を持ってみませんか?ご自分の作品を海外に向けて発信することができます。

Etsyとは、ハンドメイド専門のインターネットショッピングサイトです。世界各国からハンドメイドが好きな方達が集まり、売買はもちろん、情報交換やコミュニケーションの場となっています。

英語が苦手、分からない方の為にEtsyの日本語のマニュアルを制作・販売し、Etsyショップ開店のお手伝いをさせて頂いてます。

ブログです。ご興味があれば覘いてください。毎日更新してます。

http://artedelavida.blog.fc2.com/
  • 2013-03-15 15:22
  • Arte de la Vida
  • URL
  • 編集

[C4] こんばんはー。

いつもかわいいヘアピン、
いいなーと思ってみてます。

が、自分髪が多いんで、
ヘアピンじゃ、とめきれない・・・。

是非、バレッタをつくっていただきたい!!

marucopandaさんの選ぶビーズの色って、
私的にストライクばっかりなのよ。

特に、ペリドットみたいな黄緑とか、
青の洞窟のような青とか。

機会があったら、是非オーダーしたいっす。

  • 2013-03-15 19:38
  • えりぞう
  • URL
  • 編集

[C5] !!( ゚з゚ )旦 :;*.':;ブッ

おおおおおおおお
オーダー…!!??
思わず飲んでいたアップルティーを噴出した私ですがw

お褒めいただきありがとうございます(´;ω;`)ブワワワワッ

バレッタ…
バレッタ!!???(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

作ったことないですww

そっかぁ
人生髪が長かったことあまりないので
あまり使ったことがなかったっす

でもヘアピンのようなシンプルデザインだったら
作り方は同じなので作れそうな…

ってこんな素人満載の受け答えするヤツでいいんですか???w

とりあえずオーダーというより
試作品をいくつか作ってブログにアップしてみるので
もし気に入るのがあったら
って感じでいいでしょうか?(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

とりあえず(2回目)
後ほどまたメッセしまーす!


  • 2013-03-15 21:08
  • marucopanda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/14-be96d5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
