Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/13-a2dd45d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りレジと手作りめいろ

グッモーエビアン


今日の北海道は4月並みの陽気だそうで!
ど、どしたの急に優しくなってww

でも道産子は騙されないぞっ
油断させといてまたドカッと来るパターンだな
(; ・`д・´) ゴクリ… (`・д´・ ;)

なんやかんやで毎年タイヤ交換した後に一回は
雪降るんだけどねw(・∀・)騙されてんじゃん


さてと
話は変わって

子供ってさ
買い物ごっこが好きなんだよね~

本屋に行くといつも音のなる絵本?を見に行ってさ
フライパンでじゅーじゅーさせたり
ファミレスの注文してみたり

でも買うと高いのよ~

なので
ハンドメイドってほどでもないレジを作った。

レジ2


ただの箱にレジっぽく書いただけww


お金と、買い物ごっこ出来るようにカードも。

レジ1
作ってから大分経ってるので
コタコタ…(;´艸`)

いたく感動していただきましたw

んでこれまた
迷路もフリーハンドの手作り
迷路

無駄な線がいっぱいあるしww


何かを買うときに
「コレ作れないかな…」と一応かんがえる。
作れないと判断したらあっさり買うけど(´∇`)

また作ってみると楽しいし、
子供もすごく楽しそうに見てる。

こんなのよりもっと凄いもの作ってるお母さんいるけど
子供の愛情は勿論だけど、「楽しい」から出来るんだよね~

でも、キャラ弁はムリΣ(°Д°;ナンデよっ

だってさー朝の眠いときに一人でさ、もくもくと…
作ってるママはスゲーよほんと

いろんな親の愛のかたちがあってさ
みんな子供を愛しててさ

それで充分だよね(´∀`*)


てことで今日もまた何かしら作っていこー!





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/13-a2dd45d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
