Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/12-03d8016c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんごのヘアピンとカブトピン

  

試行錯誤中のmarucopandaでーす ペコ┌(I:)8

りんごと言ってもチャームとかではなく
「りんごっぽくしてみた」だけですが(;´∀`)

IMG_7064.jpg


色はシルバー系が好きです。
ゴールドも可愛いね(´ー`)

アンティーク調なのは、苦手。
今どきは100均に売ってるから
小学生でも作れちゃうよ(´;ω;`)ウッ…

ハンドメイド業界wって密かにめちゃめちゃ
競争激しいよね( ゚Д゚)アライヤダ!!

それこそアクセサリーなんて溢れかえってるワケで。

趣味なら良いけど
消しゴムはんことか今更作らなくても
プロ級の人沢山いるもんね
私だってそういう人から買うさぁ(;´д`)=3


自分の個性を出せて
それを「可愛い」と買ってくれる人が居る
なんてすごく幸せなことだよね(・∀・)。oO(妄想中)

それこそ既製品でも
「自分の好みに合わなきゃ買わない」しさ

奥が深すぎる…


それでもやっぱり好きだから
作っちゃうんだけどさーww





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marucopandahandmade.blog.fc2.com/tb.php/12-03d8016c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
