Entries



前略…元気でーす! 

 
おはようございまーす!!

うぉぉぉだいぶ放置!!!!!

日々空の青さに目がくらんで
パソコンに向かえませんでした。

イミフ!!!!!


ホントはですね
ちょっと実家に遊びに来てて
結構長居しているのでふ。

そして、実家にあるミシンが
壊れてたー\(^o^)/

なのでハンドメイドは諦めて
遊びふけっていたのですよふははは!!

でも
実家の方が人数多くて皆仕事に出てるので
家にいるより家事増えて大変なんスけどね☆
家政婦バンザイ!\(^o^)/

そして!
今流行りのTRFのエクササイズ!

とは全く関係ない

ゴールデンボンバー
ダンササイズ!



これを親子3世代で踊り狂うのが
今のマイブームですww

これね~
かなりダイエットに良いと思うんだよね~
楽しいしね

キツイけどね!(((;-д- )=3ハァハァ

てな感じで
ノーテンキにお気楽に生きておりますので
ご心配なく~☆☆

我が家に帰ったら
また根暗になりまーすww



ウッドビーズのブレスレット

ぼんそわー!
マルコでふ(^▽^)

北海道もだいぶあったかくなって来て
薄着バンザーイっす。


自分で気に入ってても
売れないモノは全く売れない。奥が深いハンドメイド。

数ヶ月前に作って
特に売れなかったモノを委託先から回収するわけですが

回収してきたブレスレットがこちら↓

IMG_7794.jpg

付けた感じ
IMG_7792.jpg

センス無いかなぁ~~…
Tシャツ+ジーンズとかの時に可愛いと
思ったんだけどむむむ

450円は高かったかな…(´・ω・`)
自分ではもう分からなくなっているw

委託料とか材料費で、
手元に入るのなんてホントちょびっと。
むしろマイナスのもあるし…ww

値段を付けるのってむずかすぃね。


【ハンドメイド川柳】

「自分用」 売れた数より 増えていく


楽しい川柳が作れるように
センスを磨くぞーーεミミミ┌(;*´Д`)ノ


バレッタ 試作3個め☆


むむ…

IMG_7755.jpg


IMG_7753.jpg


イメージと全く違うものが出来た…w



バレッタ 試作☆

お久しぶりでーす!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

毎回誰に向かって
言ってるんでしょww


家族行事が終わり
ドタバタも落ち着きました♪

プレゼントしたハンドメイド品たちは
そりゃーもう喜ばれ(*´∀`*)

家族みんな生粋のイイ人たちなんで
「カワイイね~♪凄いね~♪」のお言葉を
ありがたく頂きましたとさ☆

嬉しいです!もっと頑張ります!



さて。

ブロともさんから以前
「バレッタとか作ってほしいな~」

と要望いただき…!
はや数ヶ月…!!!

ほんとゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

以前作品に使って
可愛いと言ってくれたビーズが
お店にもう無くて

そこからテンパってどー作っていいもんだか
全くアイデアが浮かばずで…(゚д゚;)

んで6月入ってから心にも余裕が出来てきたんで
センスの無い自分を憎みながら
なんとか試作を作り始めました。

IMG_7743.jpg

安定のシマシマ病!w

IMG_7745.jpg
IMG_7748.jpg
IMG_7750.jpg

バレッタピンは7㎝です。
どちらも布です。リボンテープでは無いです。

ブロともさんも忙しい方だと思うので
もし私のブログに気付いたら
ダメ出し下さいっ

ダメ出ししてくれる方募集…!w

まだいくつか試作できたら
記事に上げますのでよろしく
お願いします(´∀`)


それにしても
簡単なのしか作れない…( ;∀;)

ガンバレ自分…( ;∀;)



あれ?記憶喪失かな?

最近記憶があやふやです
マルコです


えーと…


えーと………


春って来たっけ



昨日・今日と
北海道が暑すぎる…!!!

チューリップもやっと咲いたのに
今じゃもう
IMG_7575.jpg
ダラァ~…(;´Д`)


って感じやね

遅咲きの桜は即満開!
IMG_7567.jpg


ま、いっか☆


小銭入れ、お二方とも連絡取れ良かったっす!
届いたらお知らせくださいね♪

委託先のが売れたので
また調子こいて作ってた!

てかもう同じ小銭入れしか作れない…!!www

IMG_7578.jpg
IMG_7580.jpg

次何作りたいか全く定まらないーっ

むむむむむ


あ!そうだ
話を孤独にぶった切るけど

委託先でフリマ開催するそうなので
お近くの方は是非ー!

私は売れるほどモノが無いので
不参加ですが
タダで出品できるのはすごい!

商店街だからお客様は凄そう!

とってもアットホームなお店なので
お気軽にどぞどぞー!

6/8(土)10時から★
IMG_7521.jpg

と、
お店の許可も無く宣伝してます
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ちゃおー!





