Entries



ロングネックレス♪ ハンドメイド

やばい…!!
ネットショップが楽しすぎるw

ヘアゴムをリボンで作りたくなってきたので
リボンショップ巡ってました。

リボン付けてる子供ってちょー可愛いねヽ(*´∀`)ノ
私が子供に戻っても似合うのはリボンではなく
足首キュッてなったジャージだけどねww

アクセサリーもそうだけど、
「自分じゃ付けられないラブリーなもの」
を作りたくなるなぁ゚+.(゚∀゚).+゚.。oO(モワワワ)

ああ~届くの楽しみだなぁ(*´д`*)


今日は9ピンの練習もかねて、ピンでつないだ
ロングネックレスを制作~

IMG_7118.jpg

出来たのが夕方だったので
写真が暗いかなー(;・∀・)<それより背景変えろ

付けた感じ↓

IMG_7112.jpg

もちょっと上が長くて、
80㎝のネックレスになった~

おっきいビーズの間隔だけ決めて、
あとは適当w

9ピンの減りはやっ
丸めんの上手くなりたいなぁ

ホントはゴールドでやってみようと思ったんだけど
材料が無かった(´~`;

次は誕生日のメンズブレスレットだな!

ウキウキ~♪



