Entries



ウッドビーズのブレスレット

ぼんそわー!
マルコでふ(^▽^)

北海道もだいぶあったかくなって来て
薄着バンザーイっす。


自分で気に入ってても
売れないモノは全く売れない。奥が深いハンドメイド。

数ヶ月前に作って
特に売れなかったモノを委託先から回収するわけですが

回収してきたブレスレットがこちら↓

IMG_7794.jpg

付けた感じ
IMG_7792.jpg

センス無いかなぁ~~…
Tシャツ+ジーンズとかの時に可愛いと
思ったんだけどむむむ

450円は高かったかな…(´・ω・`)
自分ではもう分からなくなっているw

委託料とか材料費で、
手元に入るのなんてホントちょびっと。
むしろマイナスのもあるし…ww

値段を付けるのってむずかすぃね。


【ハンドメイド川柳】

「自分用」 売れた数より 増えていく


楽しい川柳が作れるように
センスを磨くぞーーεミミミ┌(;*´Д`)ノ



メンズブレスレット完成~


パーツが届いたので、
早速メンズブレスレットを作ってみた。


IMG_7213.jpg

パーツ位置をびみょ~~に変えてるけど、
まったく分からんレベルww


いわゆる「天然石ブレスっす!」みたいのは
あんまり好きじゃないので、メタルパーツ挟みますた
これ粒がちっちゃいから
女の子でも良いとおも~(○・∀・)b え?イラナイ?

3人にあげる予定☆
一人は夫(^^ゞ

でも自分のも欲しくなったので
余ったパーツで作ろうかな

でもでも、夫婦ペアになっちゃうなww
うーーーーそれはハズイ(;´∀`)そんなキャラじゃねぇ

違うビーズとか取り入れつつ
作ってみるべか


天然石 メンズブレス?

正午一発目から見栄を張りました、
マルコです。

天然石セットが届いたので
作ってみたメンズアクセ。

いや天然石じゃないですごめんなさい
また嘘つきましたw

アマゾナイトとモスアゲートっぽいのを購入。
モスアゲート(小さい緑の)は1連で528円。
アマゾナイトは(大きめ水色)10個で150円。

ん?でも明細には「天然石」って書いてるな。。
こういう安いのは天然石って書いてても
人工石だと勝手に思ってたんだけど
質の低い天然石って事か?

うん、分からんからいいや
めんどいことは後回し(´∀`*)

IMG_7153.jpg

ホントは5mmのスペーサーを買ったから
それを挟み込もうと思ったのに
穴開いてなかった( TДT)アゥ・・・

コレ
IMG_7163.jpg


なのでまたスペーサーとメタルビーズを買い足したので、
ブレスは試作~

パーツが届いたらまた作ってみる(ノ∀`)

4mmと6mmだから小ぶりで
あんまり主張しないけどいい感じのブレスを
目指したつもりだけど、女の子っぽいかなぁ…(;´д`)ゞ

メンズはもちっとリサーチだなぁ










