Entries



前略…元気でーす! 

 
おはようございまーす!!

うぉぉぉだいぶ放置!!!!!

日々空の青さに目がくらんで
パソコンに向かえませんでした。

イミフ!!!!!


ホントはですね
ちょっと実家に遊びに来てて
結構長居しているのでふ。

そして、実家にあるミシンが
壊れてたー\(^o^)/

なのでハンドメイドは諦めて
遊びふけっていたのですよふははは!!

でも
実家の方が人数多くて皆仕事に出てるので
家にいるより家事増えて大変なんスけどね☆
家政婦バンザイ!\(^o^)/

そして!
今流行りのTRFのエクササイズ!

とは全く関係ない

ゴールデンボンバー
ダンササイズ!



これを親子3世代で踊り狂うのが
今のマイブームですww

これね~
かなりダイエットに良いと思うんだよね~
楽しいしね

キツイけどね!(((;-д- )=3ハァハァ

てな感じで
ノーテンキにお気楽に生きておりますので
ご心配なく~☆☆

我が家に帰ったら
また根暗になりまーすww



あ、あれれ


こんばんはー!
マルコです☆

先日小銭入れプレゼント企画し
当選者の方にブログで
呼びかけさせて頂いたのですが
メッセージが来ず…

何かしらの設定が間違っていて
メッセージできないという事があれば
申し訳ないので(゚ロ゚)((;゚ロ゚)オロオロ
もしそうであればコメント下さいねー!

お送りする準備は出来てますので♪
よろしくお願いいたしまーすm(_ _"m)ペコリ


IMG_7557.jpg


プレゼント当選発表です☆

おはっす!!(o´∀`o)

昨日までやっていた
小銭入れプレゼント~♪

ななななな
なんと4名の方に
応募いただきましたー♪♪ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

こんな無名ブログでは快挙…
しかも訳アリ品…

応募いただいた皆さま、
なんかほんとスンマセンでした!!!

もっと良いものをプレゼントできるように
頑張ります(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

本当は全員プレゼントしたい所なんですが
きっとまたすぐ企画すると思うので
(すぐ失敗作がたまると思うのでwww)

その時にまた応募いただけると嬉しいです!


では
当選者発表~☆ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


・Aタイプ
IMG_7527.jpg

IMG_7556.jpg
かあちゃんさんー!!!!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



・Bタイプ
IMG_7523.jpg
IMG_7554.jpg
memeさんー!!!!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

という事で
おめでとうございました~~☆


当選された方は
メッセージ下さい(^O^)
お名前、住所を教えて頂けたら
すぐお送りしますね♪

ただ、今日は所用で出かけるので
メッセの返事が遅くなると思います(アセアセ

応募いただき誠にありがとうございました!
心から感謝です…っっっ


ではでは!
マルコでした(´∀`)


180度自分の意見が変わる時

めるはばー!
マルコです。

突然ですが
「ある日ふと考え方が
真逆になった」


って事ありませんか?
私は良くあります~(´・∀・`)<何の話?
私の例でいえば

・ハンドメイドなんて一生やらないと思ってたのに
ある日突然始めた

・物凄いテレビっ子だったのに
ハンドメイド始めたら観る必要性を感じなくなった

・100均の良さを感じなくなった

(個人的に思ってるってだけです)

とか
とりあえず全部ハンドメイド絡みで
まとめてみた(;^_^A

最近自分で一番びっくりした変化は
ゴールデンボンバーに
ハマったことww
 いきなり何やねん!Σ(°Д°;

あ、ま、待って!w
30代ならハマる要素が沢山あるのよー!!

とりあえず30代には懐かしすぎる
メロディラインなんです。

オススメ曲↓


最初はこんな冷めた目で(・_・)
観てたのに分からんもんです

ハマった理由はね
ハンドメイドが進む!!!
ってことですww
とにかくテンションな曲だらけ。

やる気が出る!(・ω・)bグッ!
(ニワカなのに語って申し訳ない)

ボーカルのキリショーさんは才能の塊やね!
作詞作曲・ギター・ベース・ドラム
全部やってる動画は惚れるよ!ww
バイオリンも弾けるそうだし

↓コレ(下の動画)でハマらなかったら
ゴールデンボンバーにはもうハマらないでしょうw


単にね
結局何が言いたかったかって
今ゴールデンボンバーが好きってだけ

自己満乙www

ってことで☆

日記だから
お許しを…(;・∀・)

でもゴールデンボンバーは
「女々しくて」
以外の曲が(も)良いんですよぉぉー…!







やったー!!(●´▽`●)

ブエナス タルデス!

マルコです☆(^0^)


北海道は
やっとこさ春です!v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

快晴&春の陽気に誘われて、
お出かけしてきました♪

IMG_7536.jpg

IMG_7540.jpg

まぁ…花しか撮ってないんですけども(;^_^A


話は変わりまして
以前、リボンを作っていた時に
リボンゴムシリーズ

グルーガン欲しいなぁ…

思っていたんですが、
せんえん以上するのでケチな私は
頑張ってボンド付けて洗濯ばさみ挟めて
接着剤が乾くまで待っていたのです。

でも
グルーガンがあれば数秒なのになぁ…

と心残りだったわけです。


そこで

今日ふらっと寄ったブックオフ。


IMG_7538.jpg
あったし!!!Σ(゚Д゚)


なかなか
リサイクルショップ行って
グルーガンに出会う事って
ないと思うんですよね。

500円が300円になってたし!
も~ウキウキで即買いでした♪

今年の運使い果たした(´・ω・`)


まぁ

それだけのお話でした。ww

(あれ…ダ○ソーにもグルーガン
あったっけ…元が100円だったら泣くw)



さ、話は変わって!

おとといからやってる
小銭入れ無料プレゼント♪♪


明日いっぱいまでやってますんで
欲しいと思った方は気軽にどぞですm(_ _)m ペコリ

何せこういう企画?は初めてなので
良く分からないままやってます…(*´д`;)<素人ー

なぜか「にほんブログ村」で
布小物注目記事1位頂いたんですが
アクセス数は増えても
応募人数は変わらず


という
現実をずっと突きつけられなう
でして。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや…
3名の方に応募いただいてることが
そもそも奇跡!!!!

ありがとうございます!!!

精進しますー!



・Aタイプ

IMG_7527.jpg

・Bタイプ

IMG_7523.jpg

A・Bともに中身は同じ布です
IMG_7525.jpg

B品・訳アリなので無料プレゼント企画中です。
(かたちがいびつなため)

ご理解頂ける方のみご応募下さいm(_ _)m
希望される方はコメントにてどちらのタイプか
お教え下さい。

28日に当選された方を
ブログ上で発表させて頂きます。
(※個人情報などは
コメントに記載しないでください)

応募期間は
明日5月27日(月)いっぱいです。

ではでは
よろしくです!☆
(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪


